登録変更・退会のご案内
電話での申請はお受けしておりません。
以下の「会員マイページ・FAX・郵送手続き」の方法で速やかにお手続き下さい。
【退会申請に関して】
※退会される際、未納会費がある場合は全納していただきます。
※2024年9月1日以降に退会申請された場合、2024年度年会費のお支払いが発生します。
登録の変更・退会について
WEBからのお申し込み
郵送またはFAXでのお申し込み
登録変更・退会届をプリントアウトして、必要事項をご記入ください。
事務局宛てに郵送またはFAXにてお送りください。
※郵送にて退会申請される方は退会希望日必着にてお願いいたします。
※退会手続きが完了しましたら、「退会手続き完了のご連絡」をE-mailにて送信いたします。
退会届送信後、1ヶ月以上経過してもメール未受信の場合は、下記事務局宛にお問い合わせください。
※手続きに数日かかるため、ご提出後まもなくは郵便物をお送りしてしまうことがございます。どうかご了承ください。
学会事務局
〒113-0033 東京都文京区本郷3-28-8 日内会館7階
TEL/FAX:03-6806-7703
E-mail:info@jsrcr.jp